登攀道場がNHKで紹介されました!

0

     

     

    こんにちは!オーナーの妻、理恵です。

    先日のブログで記事にしましたNHKの取材ですが、11/307:45〜「おはよう首都圏」だけでなく、

    12/511:05〜の情報番組「ひるまえほっと」でも放送されました!!

     

    多くの人に登攀道場を知っていただいて嬉しい限りです(^^)

    また、NHKさんには私達のジムに注目していただき、ジムの紹介やオーナーのキッズスクールへの想いを伝えて下さったこと、大変感謝です。

     

    たった445秒のVTRですが、四日間もかけて沢山撮影して下さいました。これを5分弱に編集するのですから本当に大変な作業ですよね!番組作りに対する熱意と真剣さが伝わってまいります!

     

    おはよう首都圏で放送された動画や内容はNHKさんのサイト内でも見る事が出来ます

    (2018.12.13追記 現在はもう動画の配信は終わってしまったようです)

    http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/report/20181130.html

     

    今週登攀道場では、年一回の恒例行事、全ホールド外し、壁の塗装し直し、新規ルートセットの作業に取り掛かっており、週末日曜日からテープ課題を一新して営業を再開します✨✨

    皆さまぜひ登りに来て下さいね!!😄

     

     

    以下、放送されたカットの紹介。

     

    初級志道塾のスクール風景

     

    ついにオーナーの年齢があらわに!(笑)

     

    オーナー紹介で使われた写真は沖縄具志頭ボルダーのストレートノーチェイサー2段を登っているところの写真!ちなみに見事完登しましたよ(^^)

     

    これがあるからやっていけるそうです(^^)

     

    CAD担当の私の仕事も紹介してくれました!

    自動車業界で培った3D-CADスキルと建築業界で磨いた設計スキルと施工スキルが今、夫の事業に役立っています✨今回のキャンパシングボードだけでなく、3年前ジムのクライミングウォールもこのソフトで2人で画面見ながら形状を考えて作りました😊

    ちなみにこのお部屋はスピーカー業を営む私の父のオフィスで私も使用させてもらってます。

     

    今回新たに出来上がった指先のトレーニング用キャンパシングウォール!!

    制作風景が全カットされていたのがちょっと残念…😢でも5分に集約する都合上仕方ないですよね。。

    子供は肩の力よりまず指先を強くするのが狙いです!

     

    子どもが生まれてからは私達夫婦のツーショットはプライベート含め珍しい!(笑)

     

    インタビューに協力してくれた雅大くん母子。カットされてしまいましたがクライミングを始めて食べる物まで意識する様になったと話してくれました。

     

    ゆみさんの嬉しいコメント!

     

    ののさんは堂々と立派に夢を語ってくれてとても嬉しい!


    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    登攀道場ブログ

    ボルダリングジム登攀道場のスタッフによる徒然ブログ

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Selected entries

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Links

    mobile

    qrcode

    Search

    Others