一周年記念コンペセッター紹介!第二弾☆「伊東 秀和」

0

    本日は、登攀道場一周年記念コンペのセッターを務めて下さる伊東秀和さんについてご紹介させていただきます!!

     

     

    ◎セッター:伊東 秀和(いとう・ひでかず)

     

     

    『千葉県出身。高校時代にフリークライミングと出会い、その後クライミングジム船橋ロッキー・PUMPに勤務。20歳を過ぎてから本格的に競技を始め、2002年ジャパンカップ優勝。2002年2003年連続ジャパンツアー年間チャンピオン。ワールドカップ多数出場。
    自らが主宰するクライミングスクール 通称「ヒデスクール」において、世界チャンピオンを輩出している。』

     

     

     選手としても輝かしい好成績を残すと共に、指導者としても、とても活躍している伊東秀和さん。
    当ジムのオーナーすがやんがクライミングを始めた頃に伊東さんと出会い、日々切磋琢磨しあった仲なのだそうです。国体に千葉県代表として3年間共に出場したこともあり、伊東さんとその時国体に一緒に出場していなければ今の自分はいない!とオーナーは言っていました。
     今回はヒデスクールがとても忙しい中、セットをして頂くことになりました!どのような課題を作って下さるのかとても楽しみですね!

     

     

    ★最後に、伊東さんからコンペセットへの意気込みコメントを頂きました!! 
    ↓↓↓↓↓↓↓
    「スガヤンのジムでの初のセット。しかも千葉出身の敬太とのセット楽しみにしてます。
    色々なタイプ、今時のタイプから、ベーシックなスタイルまで色々なタイプの課題をセットしたいと思います。
    参加者の皆さん楽しんでくださいo(^_-)O」

     

    伊東 秀和クライミングスクール http://www.itohide.com/
    伊東 秀和Facebook https://www.facebook.com/hide.ito.3

     

    ※現在コンペ参加者申込み受付中!!(店頭またはFAX)詳細はHPにて!
    http://登攀道場.com/Events_School/compe.html

     


    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    登攀道場ブログ

    ボルダリングジム登攀道場のスタッフによる徒然ブログ